読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ひなたぼっこ 由来をご存じですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ひなたぼっこ 由来は最近興味ありますか?

ひなたぼっこ 由来は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ひなたぼっこ 由来をどう感じますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから読書をしたいので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。