読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

柳京ホテルの話題で盛り上がってませんか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、柳京ホテルって最近どうなのよ!?

柳京ホテルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、柳京ホテルに興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。