ヤクルト情報局

野球速報

ハーレー斉藤ってこの頃どんな風よ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、ハーレー斉藤が噂になっているようです。

ハーレー斉藤は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ハーレー斉藤をどう思いますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。