読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

コールドストーン ビュッフェは街で話題のようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、コールドストーン ビュッフェは周りで人気だそうです。

コールドストーン ビュッフェは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、コールドストーン ビュッフェを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。