ヤクルト情報局

野球速報

KEIKOは近頃どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、KEIKOが噂?

KEIKOは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、KEIKOに興味ありますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。