ヤクルト情報局

野球速報

峯村リエは周りで話題?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、峯村リエが巷で人気になっているようです。

峯村リエは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、峯村リエをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。