読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

樹縛の神殿 時の間は近頃話題のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、樹縛の神殿 時の間はこの頃どうなの!?

樹縛の神殿 時の間は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、樹縛の神殿 時の間をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。