ヤクルト情報局

野球速報

野口哲哉は噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、野口哲哉が話題です。

野口哲哉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、野口哲哉をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。