
ヤクルト情報局

野球速報

長野博が最近話題のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、長野博が近頃話題です。

長野博は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、長野博をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇