
ヤクルト情報局

野球速報

樹縛の神殿 時の間は最近どうでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと聞いた話だけど、樹縛の神殿 時の間に興味ありますか?

樹縛の神殿 時の間は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、樹縛の神殿 時の間をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。