読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

秋元優里アナはどんな感じ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、秋元優里アナに興味を持ちました。

秋元優里アナは、女性でも話題みたいです。皆さんは、秋元優里アナに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。