読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

モンスト 陣は最近どうですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、モンスト 陣が巷で話題だそうです。

モンスト 陣は、国内でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 陣に興味ありますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。