読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

松本山雅ユース選手は街で話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、松本山雅ユース選手は街で話題のようです。

松本山雅ユース選手は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松本山雅ユース選手をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。