ヤクルト情報局

野球速報

小鷹狩百花ってどうなのよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、小鷹狩百花は噂になっているみたいです。

小鷹狩百花は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、小鷹狩百花をどう感じますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。