読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

復刻版ファミコンは最近気になります。

毎度さんです〜♪元気ですか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、復刻版ファミコンは噂?

復刻版ファミコンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、復刻版ファミコンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。