ヤクルト情報局

野球速報

ハン・ボルムは近頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、ハン・ボルムは最近気になっています。

ハン・ボルムは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ハン・ボルムに興味ありますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。