読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

クリスピー・クリーム・ドーナツは巷で話題?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、クリスピー・クリーム・ドーナツってこの頃どうなんよ!?

クリスピー・クリーム・ドーナツは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、クリスピー・クリーム・ドーナツをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。