読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

漫画から生まれた言葉はこの頃興味ありますか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、漫画から生まれた言葉が噂になっているみたいです。

漫画から生まれた言葉は、職場でも話題なんですよ。あなたは、漫画から生まれた言葉に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。