ヤクルト情報局

野球速報

行ったことがない 県って近頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

少し話は変わりますが、行ったことがない 県をご存じですか?

行ったことがない 県は、国内でも話題みたいです。皆さんは、行ったことがない 県をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。