
ヤクルト情報局

野球速報

常陸宮正仁親王って最近どうなん!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、常陸宮正仁親王が噂です。

常陸宮正仁親王は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、常陸宮正仁親王をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。