読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

橋本奈々未はどんな風ですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、橋本奈々未はこの頃どうなの!?

橋本奈々未は、女性でも話題みたいです。皆さんは、橋本奈々未に興味ありますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。