ヤクルト情報局

野球速報

小林麻美は最近どんな風!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、小林麻美は人気だそうです。

小林麻美は、国内でも話題みたいです。皆さんは、小林麻美を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。