読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

モンスト キーナンバーが世間で噂です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、モンスト キーナンバーは最近噂だそうです。

モンスト キーナンバーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、モンスト キーナンバーをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。