読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

新潟県知事選挙 速報は世間で話題です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、新潟県知事選挙 速報は最近どうよ!?

新潟県知事選挙 速報は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、新潟県知事選挙 速報を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。