ヤクルト情報局

野球速報

上半身切断は知っていますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、上半身切断はどうなの!?

上半身切断は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、上半身切断をどう思いますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。