ヤクルト情報局

野球速報

AI時代ってこの頃どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、AI時代がこの頃噂になっているみたいです。

AI時代は、職場でも話題なんですよ。あなたは、AI時代に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。