ヤクルト情報局

野球速報

アンマーは最近興味を持ちました。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、アンマーが世間で話題です。

アンマーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アンマーをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。