読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

チャンカワイ 嫁はこの頃興味を持ちました。

おっす!元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、チャンカワイ 嫁が近頃噂だそうです。

チャンカワイ 嫁は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、チャンカワイ 嫁に興味ありますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!