読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

琉球王朝は最近どんなもんよ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、琉球王朝は聞いたことありますか?

琉球王朝は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、琉球王朝をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。