ヤクルト情報局

野球速報

頭取 由来はどんな感じ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、頭取 由来は最近噂になっているようです。

頭取 由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、頭取 由来をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。