ヤクルト情報局

野球速報

三池崇史は近頃どうよ!?

おっす!元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、三池崇史は最近どうですか?

三池崇史は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、三池崇史に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。