ヤクルト情報局

野球速報

フジテレビ バスケは知っていますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、フジテレビ バスケは周りで話題のようです。

フジテレビ バスケは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、フジテレビ バスケに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。