ヤクルト情報局

野球速報

両性具有は世間で噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、両性具有がこの頃人気になっているようです。

両性具有は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、両性具有をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。