読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

マグロバイクって近頃どうなのよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、マグロバイクが周りで話題になっているようです。

マグロバイクは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、マグロバイクをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!