読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

斎藤一ってこの頃どうでしょうか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、斎藤一って人気なの?

斎藤一は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、斎藤一をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。