読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

不徳の致すところが近頃話題だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わりますが、不徳の致すところが噂なの?

不徳の致すところは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、不徳の致すところをどう評価しますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。