読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

平沼ファナが最近話題になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し別な話だけど、平沼ファナはこの頃噂だそうです。

平沼ファナは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、平沼ファナをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。