読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

秋雨前線の種類はこの頃どんな風でしょうか?

おっす!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、秋雨前線の種類は最近どうですか?

秋雨前線の種類は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、秋雨前線の種類をどう評価しますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。