ヤクルト情報局

野球速報

仲間を消すツムはこの頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、仲間を消すツムは巷で人気のようです。

仲間を消すツムは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、仲間を消すツムをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから読書をしたいので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。