ヤクルト情報局

野球速報

コルト・ガバメント マークIVは近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、コルト・ガバメント マークIVはこの頃噂になっているようです。

コルト・ガバメント マークIVは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、コルト・ガバメント マークIVをどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。