ヤクルト情報局

野球速報

キャンバス 車が最近話題だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、キャンバス 車は近頃人気なの?

キャンバス 車は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キャンバス 車に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。