ヤクルト情報局

野球速報

坂上忍 高橋真麻は周りで話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、坂上忍 高橋真麻が巷で話題になっているみたいです。

坂上忍 高橋真麻は、国内でも話題みたいです。皆さんは、坂上忍 高橋真麻をどう評価しますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は己を探す旅である。