ヤクルト情報局

野球速報

一生行かないは噂?

こんにちは。調子どうですか〜?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、一生行かないは最近話題だそうです。

一生行かないは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、一生行かないをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。