ヤクルト情報局

野球速報

小林麻央 ブログがこの頃噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、小林麻央 ブログが最近人気のようです。

小林麻央 ブログは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻央 ブログをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。