
ヤクルト情報局

野球速報

優香 元カレは最近話題になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、優香 元カレが近頃人気になっているみたいです。

優香 元カレは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、優香 元カレに興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。