
ヤクルト情報局

野球速報

レッドゾーンスプレーって気になるの?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、レッドゾーンスプレーは世間で人気だそうです。

レッドゾーンスプレーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、レッドゾーンスプレーをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。