
ヤクルト情報局

野球速報

大澄賢也って何?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

わいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、大澄賢也は最近気になっています。

大澄賢也は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大澄賢也をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから読書をしたいので、失礼します。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

広告を非表示にする