
ヤクルト情報局

野球速報

丸尾山 砥石について知っていますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、丸尾山 砥石は周りで噂?

丸尾山 砥石は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、丸尾山 砥石を知っていましたか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。