読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

千葉市中央区弁天が近頃話題?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わりますが、千葉市中央区弁天が巷で人気?

千葉市中央区弁天は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、千葉市中央区弁天に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。