ヤクルト情報局

野球速報

吉田沙保里伝説は近頃どんな風ですか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、吉田沙保里伝説がこの頃噂?

吉田沙保里伝説は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、吉田沙保里伝説に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。